熱中症

 
 梅雨・・・で鬱陶しい木曜日でした
  
 
 なんとか雨降らずで「長居WIND」に参加
  
 
 今日も、4分30秒で10キロまで、やっぱり途中から熱中症の症状がでてきます
  
 
 ・・・・・左側後頭部の偏頭痛・・・・・
 
 
  
 練習終わって、ビールと長居の冷やしで冷やしておきました
 
 
 RIMG0264.JPG
 
 RIMG0266.JPG
 
  
 
 
 家に帰ってからは「焼酎ロック」で、また冷やし
 
 
 RIMG02108.JPG
 
 
 
 さらにフラフラになってきました
 
 
  
 熱中症なんか酔ってるんか(笑)
 
 
 おやすみなさい<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 サマセット・モームは言いました
 
 金だけが人生ではないが
 金のない人生も、また人生といえない
 十分な金がなければ
 人生の可能性の半分は
 閉め出されてしまう
 
 
 納得
 
 財布の中身が少なくなると、自分は心まで貧しくなります
 だから一生懸命働かせていただいてます(感謝)