爽やかな季節

今日の走行距離8キロ
長居朝練
 
 
月間走行距離
38キロ
 
 
今朝は気持ち良く目覚めたんで
長居へジョグ
 
 
ほんとに、今の時期は暑くもなく寒くもなく
気持ちがいいです
 
 
もうすぐ、蒸し暑くなるんで
この時期を有効に使わんと
 
 
いよいよ日曜日に生駒トレイルなんで
今日は、バーゲン会場でトレイルシューズ選び
 
 
トレイルは欧米が盛んなんで、シューズもあちらのメーカーを物色
 
 
まず、最初はニューバランスへ
店員さんの知識のなさに思わずやんぺ(-.-)
  
 
やっぱり、接客は知識が必要
 
 
次に、ナイキへ
 
 
こちらの店員さんは知識が豊富でした
 
 
サロモンのトレイルシューズをゲット
 
 
スキーシューズ専門のメーカーですが
店員さんのすすめでこのシューズに決めました
 
 
salomon.JPG
 
salomon2.JPG
 
 
生駒トレイルに向けて少し悩みが
 
 
「〇んこ」したなったらどうすんのかなぁ
 
 
やっぱり、「の〇そ」
 
 
絶対いやや(恥)
 
 
最近、こそっとトレイルに行ってる
O倉さんに聞いてみよ
 
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
昨日の王将で、なんか高いと思って、帰ってからレシートを見ると
生ビールが2杯多い
 
 
教訓
おかしいと思ったら、その場で確認しましょう
トホホ・・・(涙)