生駒縦走後遺症

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
140キロ 
 
今朝はある程度の足底の痛みを
覚悟してましたが、それほどでもない(ホッ)
 
ロング走をしたあとの、太ももの筋肉痛だけでした
 
このまま、治まってくれるのを願います
 
しかし、起伏コースをキロ6分弱くらい
のペース走でよく走りきれたと思います
 
一緒に走っていただいた方のおかげです
ありがとうございました
 
3時間で走りきれたので
身体のダメージをさほどでもなく
 
今日は、問題なく仕事ができました
 
疲れとは、身体に負荷をかけてる
時間が長いほど、翌日に残りそうな気がする・・・
 
 
明日はいつものインターバル練習会
 
まだ、
2本の参加にさせていただきます(礼)
 
久しぶりの筋肉痛
今日より、明日のほうがきついかもしれません
 
年とはいえ、ちょっと悲しい・・・
話しは変わり、谷啓さんがお亡くなりになりました
ご冥福をお祈りいたします
 
 
よく、「ガチョーン」で遊びました
 
自分たちのねたは
「砲丸投げやってみて 思いっきり天に向かってやで」
 
投げてくれた瞬間に「ガチョーン」
 
ほとんどの人は、ひっかかって
そんで苦笑いで反応してくれました
 
 
今思い出しても笑ってしまいます
 
また、久しぶりに誰かだましたろ
 
ガチョーン
 
エエ、フレーズでした
 
ではまた、明日(^O^)/
 
もう一丁
「ガチョーン」
やすらかに、谷啓さん・・・