福知山マラソンの写真

福知山フルマラソンの写真を
N濱さんから教えていただき
見ることができました
オールスポーツというサイトで
パスワード1390で見ることができます
 
自分の写真のことは置いといて
一緒に走ったランナー達の写真を見ていると
 
みんな、苦しそうで、つらそうな表情なんやけど
 
どこか、かっこいい
 
ええ顔してると思います
 
泣きそうな顔を見ると
また熱いものがこみ上げてきました
 
ほんまに、みなさんようがんばりました
 
42.195キロ
 
しばらく、休んでくださいね
 
 
 
ということで、自分は日曜日「奈良マラソン」
 
今朝の脚の調子は特に問題ない
(足底だけはあいかわらずですが)
 
お天気もいいみたいですね
 
 
無謀にも 
「走らせていただきます」
 
 
ですが、
禁酒もカーボもなーんもしません
 
いつもの、とおりに過ごします
 
 
待っとけよ「奈良」!!(半泣き)
 
 
ちょっと、 
試走の時を思いだしました
 
 
Rさんから、終盤にいきなり
「フランスパン」を口にいれられたことを
 
口の中切れたやんか!!
 
「なんでフランスパンかって?」
 
こんど、Rさんに聞いてみてください
 
 
 
しかし、あの坂道達
なんで公認コース? 
 
トレイルランやんか!! 
 
<奈良マラソンの高低差>
3ea52b14.jpg
<福知山マラソンの高低差>
course_city.jpg
 
全然違うやん
  
福知山のあの最後のきつい坂は60メートルです
 
それに比べて奈良
150メートルも登りが2回
 
申し込まんかたっらよかった・・・
 
自己責任で走ってきます(大涙)
 
 
ということで
明日は、前日の受付に行ってきます
 
 
また、明日(^O^)/
 
 
お休みなさい(-_-)zzz
  
あっ
咳でてきた(嬉)