福知山マラソン前日♪

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
178キロ
 
なんやかんやと言いながらも
いよいよ、明日になってしまいました
 
「福知山マラソン」
 
天気予報をみると、案の定雨マークはとれて
曇りマークに、いつものお約束です
(この予報もはずれるかもしれません)
 
 
最高気温は11度で少し寒そうですが
雨さえ、降らなければいいんです
 
その分、湿度も高いので
乾燥せずに走りやすいかなぁ
 
 
脚に不安をかかえたままの
スタートになりそうですが
とにかく、がんばって走ってきます
 
 
今日で禁酒3日目、以外にも慣れてきました
 
3日も禁酒するなんて、いつぶりかなぁ
 
今晩もカーボローディングを意識して
 
一口カツ、ひじきごはん、トマト、納豆
トン汁、
 
こんなメニューでした
 
  
明日は、5時30分には自宅を
出ないといけないんで早目に休みます
 
ん?
インターバル練習の日で同じ時間
 
明日は、K野さんとO野さんの
お二人かなぁ
 
 
大阪は雨も上がり、晴れマークのようなんで
がんばって練習してくださいね
 
 
では、行ってきます
 
 
明日は、携帯からブログ更新します
 
 
興味ない?
 
 
興味ある方だけで結構です
ハハハ・・・
 
 
忘れ物はないか確認してっと
 
 
それでは、がんばってきます
 
また、明日(^O^)/