秋の全国交通安全運動

 
 秋の全国交通安全運動の街頭活動で伊丹駅前から移動して阪神自動車学院まで
 
 
 ほぼ1日、しっかり目的は果たせたと思います、皆様も交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣付けてください
 
 
 心地よい疲れん中、地下鉄に乗ってますと、小学校低学年の坊やがお母さんにこんなん聞いてました
  
 
 坊 「宿題の日記書くん忘れた、昨日何してた?」
 
 
 母 「何で昨日の事がわからへんのん、思いだしてみなさい、息してたって書いたらあかんで!!」 
 
 
 大阪の母強し、横で「ハイ!!」って言いそうになりました(笑)
  
 
 
 
 帰り際に久しぶりに、「瓶ビール」購入
 
 
 IMG_1938.JPG
 
  
 なんでこんなに美味いん!!、缶との違い歴然!!
 
 
 試しにこんなん購入「ダイレクトショット」
 
 
 IMG_1933.JPG
 
 
 
 飲み口デカすぎ、一度試してみてください
 
 
 ダイレクト過ぎます、飲めましぇん(苦笑)
 
 
 
 IMG_1934.JPG