籠ってました

 
  
 
 本日、年休いただきまして、嫁さんの決算のお手伝い
 
 
 1日中、パソコン、電卓、プリンターと格闘してまして、なんとか終了しました
 
 
 お昼ご飯、自宅近くの中華料理店で奢っていただきました
 
 
 ”麻婆豆腐”
 
 RIMG7531.JPG
  
 
 マーボードーフ変換でけへんやん・・・・
 
 
 ”あさ”と”ばぁ”でなんとかできました(笑)
  
 
  
 
 
 次回はもう少しエエもんお願いします
  
 
 怖ッ
 夫婦というよりは、エエ、ライバルであり、相談相手であったり・・・・・
 
 
 これから背負っていくのは共にと思ってます
  
 
   
 
 
 新しい焼酎仕入れました、芋焼酎「くろ 銀滴」、”黒霧島”より旨いということでしたんで
  
 RIMG2696.JPG
 
 
 
 ロックでいただきますと・・・・・
 
 
 RIMG2701.JPG
 
  
 
 旨い!! お値段、1580円・・・安い!!
  
 
 
 
 それと久しぶりに”八朔”買いまして、食べとります
  
 RIMG27112.JPG
 
 
 何に見えますか?
 
 
 
   RIMG27014.JPG
 
 
 
 
 いろんなもんに見えてきます
 
 
  
 
 想像膨らませていただきまして
 
 
 今宵はこのあたりで、皆様よい週末を 
 
 
 おやすみなさい<(_ _)>