継続は力なり

今日の走行距離
8キロ
インターバル練習1000m×4本
 
月間走行距離
294キロ
 
 
今日は火曜日恒例インターバル練習の日です
 
昨晩からの雨もすっかりあがり
 
きょうは総勢8名でのスタートでした
 
自分も今日から久しぶりに
4本しっかり走ってきました
 
結果はこんな感じです
1本目 4分17秒
2本目 3分59秒
3本目 4分01秒
4本目 3分59秒
 
2本目からはまとまりました 
 
 
大阪国際女子マラソンの概要が
今日の産経新聞に掲載されていました
 
30回の記念大会で
コースも少し変更になってました
 
今年は知り合いが何人参戦されるか
楽しみです
 
ちなみに
前座のハーフマラソンもコースが逆になってました
 
大阪城スタートの長居フィニッシュ
  
申込は10月1日からです 
 
 
多分、すぐ締切になると思いますよ 
http://www.osaka-marathon.jp/
RIMG1361.JPG
 
 
以上「大阪国際女子マラソン」情報でした
 
 
 
今朝のインターバル練習での
O野さん
 
なんと
4本とも、「4分30秒」切り
ご本人曰く
「一気に開花してもうた」
 
 
おしゃべりも「絶口調」
「来年の前座の大阪ハーフは出てないと思う
目指すは大阪国際女子やんか」
 
がんばってくださいね
大器晩成型
 
他もたくさんのコメント
省略させていただきます・・・ 
 
これからのますますのがんばりに  
期待してますよ  
 
 
では、また明日(^O^)/