続『iphone4s』

 
  
 嫁さんの京都観光のお土産で
  
 
 
 有次の『しゃもじ』いただきました
 RIMG01154.JPG
 
 
 この質感まさしく「本物」の「逸品」 
 
 
 
 「ありがとさんです」 
  
 
 
 
 今宵は、このしゃもじで
 湯豆腐いただいてほっこりしてます
 RIMG1139.JPG
 
 
 
 
 でも、頭ん中は
 『iphone4s』
 
 
 ・・・・・初期設定に悪戦苦闘するも・・・・・
  
 
 
  
 会社の若手や業者さんのご協力で理解できてくると 
 
 
 はまりだしまして・・・・・
 
 
 
 ようやく、みなさんの素晴らしい画面見れまして
RIMG1144.JPG
 
 
 こちらの画面もばっちり
  
 RIMG1146.JPG
 
 
 
 こちらもね
 
 
  RIMG1145.JPG
 
 
 
 『かわちふじ』さんのブログもばっちり 
 
 
RIMG11148.JPG
 
 
 
  
 
 
  
 ・・・・・このおもちゃおもろい・・・・・
 
 
 
 
 
 移動中や合間みつけては「いじりたおしてます」
  
 
 
 こんな調子で、
 今日はほとんど仕事にならず
 
  
 
 こりゃ、
 夢の中でもでてきそうやがな(笑)
 
  
 
  
 
 追伸
 
 
 このやっこさんは、
 機械いじりが苦手な方には絶対おすすめできません(笑)
 
 
 取扱説明書もありません・・・・・
 (ダウンロードです)
 
 
 
 「いじりたおすのみ」
 
 
 
 たんなる
 携帯電話の機種変更ではありません・・・・