老化ってか

 
 
だんだんと日常生活に支障がきだしました
 
昨日も、暗い会場だったせいか
 
パンフレットの文字が見えません・・・
 
仕事でも、小さい文字はぼやけます
 
携帯電話、めちゃくちゃ離して見てます
 
メガネをかけると新聞読めません
 
デスクワーク中は、コンタクトレンズはずしてます
  
 
だんだん、 
不便になってきました
 
俺の、 
「めぇ」
 
「老眼鏡」そろそろ買わんとあかんかぁ~
 
RIMG1390.JPG
 
 
会社の来客用の老眼鏡
 
たまに借りてます・・・
 
 
 
 
次の老化現象はどこやろ
 
 
「髪の毛」まだ大丈夫のようです(爆)
 
 
昨日は久しぶりに「インターバル練習」
 
なかなか追い込めません
 
1000メートルを4本
 
4分5秒前後
 
それからダウンジョグを11キロばかし
 
 
暑さちょっとましで
 
走るのもかなり「楽」
 
 
 
今日は久しぶりに
 
大学からの友人、I東ちゃんと飲み会
 
 
「道」のかわりの店を探してみなみをウロウロ
  
また、明日アップします
おやすみなさい(-_-)zzz