職人技

 
 
先日、購入した『有次』のお鍋に
 
阪急百貨店梅田店で職人さんによる
 
彫り物サービスで1文字彫っていただきました
 
RIMG1370.JPG
 
「優」
 
まさに職人技、所要時間2~3分
 
RIMG1375.JPG
 
これは、娘の名前の1文字です
 
一生もんで買ったので、
嫁に行く時は連れて行ってほしいもんです
 
「優」は、優しくて、感じのいい人になってもらいたい
の気持ちをこめて、今は離れて暮らしている長女がつけて
くれました 
 
親の気持ちとしても
 
偉くなんかならんでいいので、いつも笑顔で「感じのエエ人やん」
と言われるような人に育っていってほしいと思います
 
 
 
以上、おやじのつぶやきでした
 
 
 
 
今日は、疲れた内臓をちょっと休ませてます
 
「白菜のお漬もん」
 
RIMG1377.JPG
 
おいしいわぁ~
 
 
冷やした「茶粥」
 
RIMG1376.JPG
 
これも、おいしいわぁ~ 
 
優しいお味で
 
おかわりいただきました
ご馳走様でした
 
 
 
では、また(^O^)/
 
 
 
明日はコンサートに家族で行ってきます