脚が重い

今日の走行距離17キロ月間走行距離178キロ

今日はいつもの長居ウィンドの練習会

F永さんの伴走で4分45秒のクラスで15キロ

ほぼ、イーブンペースでした

タイムは71分ちょうど
あきません10キロから上がらず

脚は動いてくれませんでした(>_<) そんで、今日はいつもの赤いお店には行かず、さっさと帰りました 実はこの練習会のあとは、いつも眠りが浅いんです 身体は疲れているけど、神経が興奮しているようで… 夜は、もっと違うことに興奮せんとね(違) ゆっくりお風呂に浸かって、美味しいビールを飲んで気持ちを落ち着けて休む ちょっと興奮の原因を探してみます(ρ°∩°) 以外に、餃子やったりして
しかし、適度な運動は身体にいいのは確か

マラソンは?以外に身体に悪かったりして

そう、間違いなく、走るのをやめると太ると思う

なんでも、ほどほどがいいと思います

そのほどほどが難しい
そんでただいま、絶好調(-_-#)

が、シーズンオフです

わかってます(礼)

では、また明日V(^-^)V