『らりるれお』

 
 
 ちょっと更新さぼり気味なんですが
 
  
 決して病気ではありませんのでご安心ください
 
 
 3月に1年を通しての成果発表会があり
 
 
 その原稿作りと発表にめっちゃ苦労してますねん
 
 
 これから休暇なんで・・・・こんな時に・・・・リフレッシュどころとちゃうわ、ほんまにっ!!
 
 
 
 何度も発表の練習をしてるんですけど
 
 
 絶対・・・・・噛む
 
 
 「らりるれろ」をきっちり言えてないと指摘され
 
 
 ほんで、かなり緊張してきてあまり食べれません
 
 
 まぁ、減量にはちょうどいいかっ
 
 
 さぁ、スピーチの練習しよ 
 
 
 「らりるれお」・・・・・
 
 
 だんだん変になってきた・・・・・・
 
 
 くそっ・・・・・・・
 
 
 練習風景を見るネコ娘
 
 
 _B_L___B%202.39.JPG 
  
 
 そうそう、日曜日急遽篠山に応援に行きました
 
 
 ちょっとの時間でしたが、みなさんの熱い走りを見せてもらい帰ってきました
 
 
 お疲れ様でした
 
 
 今回、写真は撮らずでした、罵声だけ(笑)
 
 
 _B_L___B%203.69.JPG
 
 
 これから、出発の準備やら発表の準備やらで更新はしばらく飛びます
 
 
 すんまそん、あれっ・・・