芽生え

 
 
我が家に里帰り出産のなっちゃんが
 
9月20日(火)に元気な女の子を無事出産
 
名前は「奏心」ちゃん
カナデと読みます
 
RIMG6208.JPG
 
病院のベッドで
 
何が見えてますか?
どこ見てんねんやろ、思いっきりカメラ目線やし(笑)
 
RIMG1905.JPG
 
お着替え中でも見てくれてます
RIMG1893.JPG
 
 
我が家に久しぶりにベビーベッド
 
RIMG1890.JPG
 
 
嬉しくなって、我が娘
ベッドに座ろうとして怒られてます
 
「降りなさい!!」
 
 
 
無事退院で昨日自宅へ
 
よく眠ってます 
RIMG1928.JPG
 
 
あらあら、泣きだしました
 
赤ちゃんの泣き声は久しぶりです
  
RIMG1924.JPG
 
 
また、寝ました
 
RIMG1927.JPG
 
お手々しっかり、握ってます
 
RIMG6189.JPG
 
 
これからお宮参りまでの間、我が家でいてくれます
 
 
赤ちゃん一人で部屋の空気や匂いが全然ちがいます
 
 
おっぱいしっかり飲んで
元気にスクスク育っていってください
 
 
これからが、楽しみです
 
 
今宵は「泡盛」で祝杯
 
RIMG6204.JPG
 
飲み方は、水割りでレモンを搾って
 
「シマ」
 
 
美味っ!!
 
 
お気に入りのブルーのグラスで
 
RIMG6207.JPG
 
では、また(^O^)/
ほんまに、よかった、よかった
 
RIMG6169.JPG
おめでとう!!
 
お母さんもきっと喜んでくれてますよ