葛藤

今朝は、インターバル練習の火曜日の朝
 
いつもどおりに火曜日のアラームは4時50分なんです
 
ブー、ブー、ブー 
アラームを止めて、しばし布団の中で葛藤の後
 
「無理して行かんでもエエ」というささやきもありましたが
 
何故か「行こ!!」
 
走れもせん脚で・・・
 
そんな、 
自分は、ゆっくりジョグで周回を2周ばかしでした
 
 
しかし、去年の奈良マラソンを走ってから
「何回故障すんねん!!」
 
 
しばらく、ゆっくりJOGで様子をみてみて
 
 
痛みが続くようなら、また完全休養かなぁ
 
 
と、いいながらも、
早くも今年のレースのエントリー開始~
  
まずは、初参戦の 「美方残酷マラソン6/12」
 
これまでには、しっかり治しとかんとね
 
 
それから、「大阪マラソン」
なんと、当選してました
 
 
 
今日は、芋焼酎を飲みながら
 
最近、こいつにはまってます
 
「大江のり」
 
RIMG3430.JPG
美味っ
 
淡路島の隠れた、名産品です
 
ちょっと、ピリッとしますが、止まりません
そんなことで、 
では、また明日(^O^)/