見直し

今日の走行距離8キロ

月間走行距離258キロ

今朝は、サッカーを観戦したあとに、長居へジョグ

昨日のペース走の疲れはあるものの、出勤前に1時間走れました

それから、出勤通勤電車の、座ってる人は、ほとんど寝てました(-.-)zzZ

やっぱり、ワールドカップの影響でしょうか

自分も今日の午後からは睡魔との闘いになりました

この年になると、睡眠不足は大敵です
眠い(-.-)zzZ

今月は、なんとかノルマの300キロが見えてきました

この土日は、長居でゆっくりジョグします

ところで、ペース走を週に1回取り組んでいますが、ここ最近の4分30秒のペースにはついていけてないと思います

昨日はなんとか、15キロまで走れたものの、最後の5キロはペースダウン

自分の時計で、71分32秒

4分45秒で走ってた時は、70分前後なんで、後半失速してるのはありありです

まだ、4分30秒で15キロを粘れる脚になっていないようなんで来週からは、もとの4分45秒に戻そうと思います

後半失速してしまうと悪いイメージが残ってしまうんで…

やっぱり、かっこ良く上げて終わりたい〜♪

『急がば回れ』
意味
早く着こうと思ったら、危険な近道より、遠くても安全確実な方法をとったほうが、早く目的を達成するたとえ
ふむふむ
ちょっと違うかな?
でも、なんとなく当たっているような気がします

明日の空模様が気になりますが
小雨なら行っときます
もちろん、長居へ

言っときますが傘をさしては走りません

では、また明日(^_^)v
サッカーワールドカップ予選突破!

一生懸命に応援してる嫁さんに,
日本は何組なんと聞くと
「青組」
そんな組はありません(爆)