記憶力

今日の走行距離1キロ

月間走行距離208キロ

自慢やないけどいい方です(正確にはいい方だった)(−−〆)

スケジュール手帳は持って歩いたことがない

これまで、ほどんど記憶でスケジュールを管理してきました

ところが、最近あきません

バッティングをよくします

これは、プライベートで町内会の行事が増えたから(>_<)それとランニングの練習会の予定やら
会社にはスケジュール帳はあるんですが

もう一冊携帯用に買わんとあきません・・・
約束を守るのは、社会人の基本

これから注意していかんと…

いい訳は嫌いですはい十分、わかっています

今日は城崎温泉の「ゆとうや旅館」の女将さんと送客の打ち合わせ

このお方は兵庫県女将連合の副会長

ちなみに会長は有馬温泉「兵衛向陽閣」の女将

話しをしてるといつも感心させることばかり

とりあえず、歯切れがいい

決断が早い、連絡が早い、レスポンスが早い、頭の回転も速い

こうでないと旅館は切り盛りできません

やっぱり、繁盛してるのもわかりますしかし、部下は大変やろなぁ(@_@;)

あのペースについていくのは

いつも、感心させられます

いい旅館なんで、城崎に行く時にはおすすめです

外湯巡りにカニ、イメージは冬かぁ

まぁ夏も外湯に地ビール&帰りに出石の皿そば

こんなんでいかがですか

なかなかエエやん

なんちゃってぇー

おっとふざけてたら、女将におこられますまじめに考えます

すいません、では、また明日V(^-^)V

明日もやることいっぱいあるやんかぁ