追い込み

今日の走行距離0キロ

月間走行距離173キロ
あと2日で8月もおしまい今月は久しぶりに、走行距離が200キロ未満で終わります

故障に暑さ、ダブルパンチでした

今月のはじめにたてた目標が330キロ、ちょうど半分くらい

これで、2ケ月連続の未達

未達かぁ…

なんか営業時代によく耳にしました

いやな響きです

とにかく、9月からは中身の濃い練習をしていきます

自分なりにですけど

天川村の写真をアップしてみました

RIMG0039.bmp
RIMG0034.bmp
RIMG0245.bmp
山と川にかこまれて、夏はおすすめのところです

大阪から約2時間半で涼しいところに到着

しかし、なかなか夏の予約はとりにくいそうなんで早目に予約をしてください

帰ってからの、暑さで疲れが、ドーンは覚悟してくださいね(笑)

明日で楽しい夏休みもおしまい、我が娘は今、宿題に必死です

まったく、余裕なし

自分も子どもの頃は、いつもギリギリセーフでした
今もですけど

エエように言えば、追い込み型
実は、単なるイヤなことは後回しにしてるだけです

ガンバレ、ゆめ

では、また明日(^_^)v