週間天気予報

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
143キロ
 
「福知山」まで 
あと6日になりました
 
気になるのがお天気
 
あまりあてになりませんが
(ホンマです、何回もだまされてます)
 
一応、気象庁のホームページで調べてみました
気象庁 京都府北部
 
11月23日 京都府北部
曇り一時雨 降水確率60%
最低気温8度
最高気温17度
 
こんな感じの予報です
参考までにと、心と持ち物の準備のために
 
 
 
 
そんなことで、今週はおとなしくしてるつもりが
 
我が社の痛風持ち「Y家」君から
悪魔の囁き「今日の帰り、一杯いきましょ」
 
 
 
悩んだ末にお付き合いしました
 
久しぶりのいつものお店「キリンケラーヤマト本店」
ほんまにここばっかりです
 
ヤマトは数店ありますが、ここのビールが一番美味しいです
 
特におすすめは、 
ポカールグラスで3回注ぎされた「ブラウンマイスター」
は是非一度おためしを
101117_1839_01.jpg
 
 
料理もしっかりいただきました
 
こんなんや
101117_1845_01.jpg
 
こんなあん
101117_1848_01.jpg
 
 
飲みも終盤「もう一軒行こ!!」
 
「明日、有給もらってますねん」
 
やられました・・・
 
 
まぁ、サラーリーマンやから
有給も消化せんとね
 
しっかり休んでちょうだい
 
  
 
では、また明日(^O^)/