酷暑のマラニック

今日の走行距離
31キロ(信貴山マラニック)
 
長居周回計47周
 
月間走行距離
235キロ
 
今日は7時に長居公園を出発
 
目的地は信貴山ののどか村です
 
T野さんの案内で6人で出発しました
 
大和川から石川
 
川沿いで涼しいはずがカンカン照り
 
柏原から信貴山さんの登りへ
 
ここも、過酷なカンカン照り
 
のどか村まであと2~3キロを残して
 
名誉の撤退
 
そこから、八尾をぬけて長原
 
このあたりから、なんか身体が動かず
 
水分は補給してるものの
 
あきません
 
多分これが熱中症?
 
なんとかバスのお世話にはならずに長居まで帰ってこれましたが・・・
 
打ち上げで、大好きなビールが飲めない
 
冷麺が食べれない
 
途中でリタイアしたO倉さんはなぜか絶口調
 
信貴山の登りにかかったところで
 
もうヤンペ
 
流石、いつものお約束O倉さんでした
 
まぁ
根性で(ケチなんか)歩いて戻ってきたのは凄かった
 
また、行きましょね
 
そんなことで
明日も京都マラニックに連れて行ってもらう
予定でしたが
 
休養にしました
 
今年の夏は酷暑です
 
ほんまに、お気をつけください
 
では、また(^O^)/