量より質

 
 
 事務所で古見きゅうさんの水中写真集を見てますと
 
 
 昼飯食べてた純平が近寄って来まして
 
 
 純   「これなめこですか?綺麗ですねぇ」って・・・・・
 
 
 AZM 「・・・・・ナマコですけど~瓶詰で売ってませんし、味噌汁にも入ってませんが」
 
 
 
 毎日こんなんとちゃいますけど、1週間に1回はスカタン言うてはります
 
 
 
 今日は、久しぶりの長居WINDへ
 
 
 4分30秒でいけるとこまでと思い走り出すと
 
 
 8キロ手前で症状でてきたんでやめときました
  
 
 あぶない・あぶない
 
 
 
 練習後久しぶりの王将へ
 
 
 「ホイコーロー&餃子」
 
 
 RIMG0576.JPG
 
 
 RIMG01578.JPG
  
 
 ミニ三脚使って生ビール撮ってみました
  
 
 RIMG05172.JPG
 
 しっかり構図きまりピント合います
 
  
 喜んでいただけました(笑)
  
  
 
  
 
  
 師匠曰く、夏場は 
 
「量より質」 
  
 
・・・・・自分はもともとこの時期「量」はこなせません・・・・・
 
 
 いつもしっかりアドバイスいただきありがたく思っております(礼)