阿部野橋ターミナルビルタワー館

今日は1日中座ってパソコンと
格闘してたんで、ほとんどネタはありません
 
 
しいていえば、帰宅ランをしたくらい
 
いつものコースの四天王寺前から自宅までの
5キロばかしですけど
 
 
そういや、工事中の近鉄百貨店に
今日、「御柱」がたったそうです
 
竣工予定は26年春
名前は「阿部野橋ターミナルビルタワー館(仮称)」 
 
えっ
そのままやんか!!
 
もっとかっこええ名前考えてください
 
しかし、なんと、 
高さ300メートルらしいです
 
  
ちなみに、
「通天閣」・・・100メートル
「東京タワー」・・・・332メートル
「スカイツリー」・・・634メートル
 
 
完成すると日本初のスーパートール
(高さ300メートル以上の超高層ビル)となるらしい
ビルとしては日本一
今は横浜ランドマーク(296メートル)です
 
ん~ 
天王寺、阿倍野にですよ
 
横に「チンチン電車」が走る町やのにね
 
 
 
 
今日は、こんなん撮ってみました
RIMG2639.JPG
 
RIMG2640.JPG
 
このあいだ、淡路島で買った
「玉ねぎドレッシング」
 
丈夫なガラスビンに惹かれて
買ってしいました
 
なんか、製造者のこだわりを感じたんんで 
 
お味の方は
 
うまく、表現できません
 
 
「たまねぎ」満喫です(爆)
 
 
今日はこのへんで、また明日(^O^)/
 
 
今日の走行距離 5キロ(帰宅ラン)