難しいなぁ、調整方法

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
135キロ
 
今日の神戸地方は六甲山からの
吹き下ろしの風が強い1日でした
 
そのせいか 
六甲山はかなりクリアーに見えてました
山はもうかなり色づいてますよ
 
 
午後からは一気に温度が下がり
さぶい、さぶい
(大阪では「寒いを」→「さぶい」と言います)
 
「おーさぶっ」→「とても寒い」
 
自分だけ??
 
嫁さんも大丈夫でした
 
ちなみに、娘も
 
 
今日は、脚休め
最近思うような練習ができてません
あっという間に
「福知山」まであと1週間になりました
 
 
自分ではこの1週間はあまり無理せずに
 
「ジョグ」中心でいくつもりです
 
木曜日の「長居WIND」では
レースペースの5分?で刺激をいれて
おこうと思っています
 
4分45秒で入るのは
まだちょっと、無理かなぁ・・・
 
 
 
こんなお菓子を実家でもらいました
 
『もみじまんじゅう』です
RIMG1599.JPG
 
今は、 
色んな味があるんですね
 
知りませんでした
 
おすすめは「抹茶味」
 
 RIMG1600.JPG
なかなかいけましたわ
おっと・・・
 
 
 
明日は恒例インターバル練習の日
 
また、元気をいただきに行ってきます
 
多分、ジョグだけですが・・・
 
 
乱名亜さんは早朝会議の為ご欠席
 
 
目標に向かって、一番大事な時なんで、ゆっくりしてください
ほんまに
 
来週はちょうど火曜日
 
一本やっていきますか?!
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
寒くなるらしいんで
くれぐれもご注意ください
 
電車の中はマスクします
 
実はこのマスク去年の過剰在庫
 
お分けしますよ(笑)