雪の1日でした

久しぶりにクラッシックのDVDを買いました
 
以前から、
無茶苦茶気になっていた大阪市出身の女性指揮者
「西本 智美」
http://www.tomomi-n.com/profile/ 
ホルンの釜田さんも、
彼女のタクトで演奏したらしくおすすめいただいてたんですが
 
今日は、 
やっと、ゆっくり見ることができました
 
 
はっきり言って、これはいい!!
 
まず、指揮者、かっこよすぎ
 
ほんまに、見とれてしまいます
表情からも熱い思いが伝わってきます
「悲愴」もいろいろ感想はあると思いますが
 
全身を使ってのタクトは惹きつけられます
 
なんか、 
マラソンに通じるものがあると思います 
 
チャイコフスキーの「悲愴」の一番盛り上がるところ
 
自分的には5番の入りだしてすぐのところ
が好きなんですが・・・
  
鳥肌ものでした
 
音声もサラウンドDTSなんで、
CDのステレオとはまた違った感じで良かったです
 
いや、
ほんまにいい録音でした
 
21NPzsQbACL__SL500_AA300_.jpg
 
しばらく、彼女にはまりそうです
 
早速、釜田さんおすすめの「ボレロ」も
注文してしまいました
 
楽しみです
 
大阪市出身なんで、失礼ながら
身近に感じてしまいます
 
大阪シンフォニーホールで5月に 
ロシア交響楽団とのコンサートがあるようなんで
 
是非、行ってみたいと思います
 
 
 
とういことで、
今日は、「豊中グリーンクラブ」の3時間走に
参加させていただきました
 
初めて参加でしたが
走り終わってからのおもてなしはびっくりしました
大満足でした
 
  
乱名亜さんに誘っていただいて
ありがとうございました
 
大阪、服部緑地もご覧のとおり大変な雪でしたけど
 
RIMG2699.JPG
 
しっかり走らせていただきました
 
この雪でほとんど、ビョーキでしょ? 
 
 
レポはまた明日にアップさせていただきます
 
 
 
今日の、我々のO野さんです
 
帰りの緑地公園駅で
 
「切符どこまで買うのん?」
 
「ん?エッ 西田辺やんか!」
 
新大阪付近で
 
「これ何線」
 
「御堂筋線です」
 
「フ~ン」
 
大国町付近
「乗換えんでもええのん?」
 
「大丈夫!!」
 
 
今日はしきりに「逆に言うとやなぁ・・・」
を連発してはりました
 
 
今度、注意したげてください
 
「逆にいわんでもいいよ」
 
ほんまに、雪の中お疲れ様でした
 
ナイスファイト!!
 
 
追伸 
T井さん
マクドで待ってなのに・・・
 
スイマセン、内輪ネタで
 
また、M子に怒られる・・・
 
 
では、また明日(^O^)/
 
今日の走行距離
17キロくらいかなぁ 
  
満足な1日でした(-_-)zzz