青空

今日の走行距離8キロ月間走行距離186キロ
今日は外での、イベントの仕事

風も爽やかで快晴

メリケンパークでのエコカーフェア

明日は神戸まつり

ビッグイベントが続きます

今日は、ゴールデンウィークの疲れであまり人出は少ないと思ってたくさん来場していただきました

ありがたいことです

人が動かないと、経済は活性化しません

自分の仕事は人を動かす仕事

みんなで動き回って、不景気を吹き飛ばしましょう(^◇^)┛

今朝の朝練で、長居ウィンドを一緒に練習してるU野さんに眠りのことを尋ねると、やっぱり、浅い眠りらしい
血圧も上がってるとのことでした

ペース走は、身体に悪い…

かも知れません

明日もいいお天気のようです

太陽の下で動き回りましょう

ん?おおきなお世話
おっしゃるとおり(┳◇┳)

添付の写真はLED照明にリニューアルされた、神戸のシンボルポートタワー

今日の抜けるような青空をバックに写真を撮ってみました

今度は夜景を写します
もう一枚は、お隣のカワサキワールド
100515_1123_01.jpg

こんな感じでした

では、また明日V(^-^)V