風邪と「おでん」と

 
  
 風邪ひいてますが、 
 
 仕事、休むわけにはいきませんので
 
 
 『葛根湯』飲みまして
 
  
 RIMG20312.JPG
 
 
 「チオビタ」飲みながら
   
 
 RIMG2033.JPG
 
 
 
 こんなん、舐めながら、喉の痛みと戦ってます
 ♪人生なめずに、これ舐めて♪
 
 RIMG20316.JPG
 
 なんとか、重症化せずにもちこたえてくれてます
 
 
 ちなみ、
「葛根湯」はJPS製薬を少しお値段高めですが駒商の薬局屋さんですすめていただきまして、
これ、ほんまによう効くと思います
 
 
 しか~し、走るのはやめときます
  
 
 今、重症化させて、仕事に穴あけれません!!
 
 
 家に帰ると、嬉しいことに「おでん」作ってくれてまして
 
 
  RIMG2040.JPG
  RIMG2049.JPG
  
 熱燗でちびちびやりながら、ほっこりさせていただいてます
 
 
 RIMG12054.JPG
お酒は元気のバロメーター、昨日はまったくほしいと思いませんでした 
 
 
 このまま、熱でませんように
 
 
 では、早めに休みます
 おやすみなさい(-_-)zzz
 
   
  
 ちょっと前の、日経新聞 なんでもランキング
 テーマ「人間関係をよりよくするには・・」
 
 
 1位 「ありがとう」と「ごめんなさい」は必ず言う 
 2位 笑顔で明るくあいさつする
 
 
 4位 嘘を言わない ごまかさない
 
 
 8位 話を聞くときは相手の顔を見る
  
 
 10位 親しき仲にも礼儀ありを徹底する
  
 
 などがランクインしてました
 
 
 ちょっと、ご参考までに