駒川ホルモン2号店

 
 
 この前、地元の「コーラルベイ」で飲んでますと久々にマスターと会いまして
 
 
 「駒川ホルモン」地下鉄阿倍野駅すぐに2号店だしましてん
 
 
 ということで、夕方早速行ってきました
 
 
 店構え
 
 
 IMG_1941.JPG 
 
 
 飲んでみたい、極上の焼酎並んでました
 
 
 IMG_1963.JPG
 
 
 
 屋久島の芋焼酎 「三岳」
 
 鹿児島の芋焼酎「山ねこ」
 
 一升瓶の「赤霧島」
 
 麦焼酎「中々」百年の孤独の原酒です
 
 黒糖焼酎「里の曙」
 
 泡盛   「残波」
 
 麦焼酎 「兼八」
 
 
 マスターのこだわり堪能しました
  
 
 IMG_1965.JPG
 
 
  ホルモン1本60円をあてに、マスターとゆっくり話させてもらいました
 
 
  景気のエエ話の裏にはたくさんの失敗やいろんな人の後押しが・・・・・
  
   
  人は誰でも、後押ししてくれると勇気がでるんです
 
  
 
  おおきにありがとさんでした
 
  
  
  一人で気軽に行ける店また1軒できました
 
  
  しかし、何杯飲んでんやろ、
 
 
 
  おあいそ2060円って計算間違ってない?
 
 
  晩の営業は10時までなんで、ちょうどエエんです(笑)