1週間ぶりのJOGでしたIN長居

今日は、夕方から時間があったので
 
1週間ぶりにJOGしてみました
長居公園に、軽く1周で5キロほど
 
やっぱり、気持ちいい
 
 
この時間は、誰も会うことはないやろ
と、思って走っていると
なんと、久しぶりにY川さんに会いました
 
 
誰かと、会う長居
 
自分にとっては、 
ホームグランド やっぱりエエとこです
 
 
 
そのあとは、
今日はゆっくりタナベ整骨院で身体全体のメンテナンス
 
ありがとうございました
楽になりました(礼)  
 
 
今日は、とあるところで打ち合わせでした
お相手は、 
平野区出身「大西君」
 
RIMG3965.jpg
 
 
いい方ですよ
 
こんな感じで
ファンサービスしっかりしてはります
 
あわただしく、忙しい1日が終わりました
 
 
自宅に帰り
 
 
今日の〆は『赤ワイン』で
 
RIMG3962.JPG
 
 
RIMG3964.JPG
 
あては『鶏』
RIMG3961.JPG
 
美味っ~
 
 
すいません、毎度のネタで
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
追伸 
 
 
日曜日はゆっくり生駒で森林浴でもしようと思っています