10月も終わり~

今日の走行距離
17キロ
 
10月走行距離
277キロ
 
10月も今日でおしまいです
月間走行距離は、今月は余裕で300キロいける
と思ってましたが、
ところがどっこい
最後の1週間が練習できずに
277キロで終了でした
 
なんとか、 
30キロ走が3回できたんで
よしとさせてください
 
 
それで、
今日の30キロ走ですが、
走れませんでした
17キロで撃沈
 
それの引き換え、O野さんは絶好調
最後はビルドアップできて
今日も30キロ完走
 
加古川までまだ少しあるので
ケガには注意してよ
 
 
 
自分は踵があきません
 
スピード練習は少し控えめに
吉野川まではジョグだけにしときます
 
 
 
今日は、長居WINDを立ち上げられた
オペラオーさんの一周忌の偲ぶ会
に行ってきました
 
自分は1回しかお会いしたことが
なかったですが、
ここまで走れるようになったのは
「長居WIND」の練習会に
参加させていただいたからと思っています
 
  
お仏壇にしっかり「感謝」の気持ちと
「これからもよろしくお願いします」を伝え
 
 
そのあとは、ワイワイガヤガヤ
楽しいひと時をありがとうございました
 
  
さぁ、明日から、踵の痛みと闘いながら
レースに臨んでいきます
 
まずは、「吉野川」から
 
「はじめよければすべてよし」
と、いきますように
 
みなさんも、がんばってください 
 
 
では、また明日(^O^)/ 
 
実家の愛犬(13才)
最近は少し元気がありません
 
 101031_2021_02.jpg