11月になりました

今日の走行距離
5キロ
 
月間走行距離
5キロ
 
 
いよいよ、マラソンシーズンに突入!!
 
これまでの練習の成果を発揮する時期ですね
 
自分は今月2レースに参戦予定
7日の吉野川ハーフマラソン
23日の福知山マラソン
 
テンション上げていかんと
 
ところで、現在まさに「絶不調」
自分でわかります
 
踵の痛みもあるけど
テンション下がってるのもあるし
 
昨日なんか、30キロ走している時に「腹痛」
 
気持ち、切れまくり
 
そんな、ことではあきません
 
 
今日は気分転換で、ちょこっと帰宅ランしました
 
5キロですけど、ゆっくりめに
 
外は冬の匂いが少ししてました
 
 
これは、帰宅ラン途中の阿倍野「HOOP」のイルミネーション
 
ランパークさんもブログで取り上げてましたが
自分も写メしてしまいました
101101_1909_01.jpg
 
101101_1911_01.jpg101101_1910_02.jpg
 
すっかり、冬モードです
 
 
 
ところが、 
我が社のY家君「今日もまだ半袖のYシャツ」で仕事中
写メは撮らせてくれませんでした
スキあり カシャ!
 
101101_1746_01.jpg
 
 
 
 
寒さを感じないのは
どこかおかしいやろ・・・
親切心で社内の血圧計で測ってやりました 
 
結果がこれ
 101101_1627_01.jpg
 
上155と下107
立派な高血圧症です
 
事実をつきつけられ、
ちょっと、凹んどりました
 
「どうしよ」 
と、つぶやきは聞こえたで
  
「節制しなさい」
 
 
しかし、いつまで半袖のYシャツ着るんやろか
 
ちょっと、興味あります
 
 
 
ところで、明日のインターバル練習は
 
「行かせていただきます」
 
ジョグにて追っかけます
 
K野さんにも、ナイスな写メの
撮り方教えてもらわんと
 ebibike
 
「堺浜に来ています」一番かっこいいですね
 
次回はカメラに向かってきてください(爆) 
 
 
では、また明日(^O^)/