16年前の神戸

今日は、打合せで「メリケンパーク」です
 
 
神戸のシンボル「ポートタワー」
IMG_1789.jpg
 
メリケンパークにある「神戸港震災メモリアルパーク」
IMG_1781.jpg
このあたりは、 
さきの阪神大震災で甚大な被害をうけたところです
当時の状況がそのまま残っています
 
IMG_1784.jpg
 
今は、何事もなかったように復興してます
 
それから、中華街、今日もたくさんの人出でした
 
IMG_1778.jpg
 
 
ちょっと、16年前の「阪神大震災」を思いだしていました
 
 
そそくさと大阪に戻って
 
木曜日は定番の「長居ウィンド」の練習会
 
久しぶりに4分45秒で10キロまで走らせていただきました
 
タイムは46分30秒(スミマセン途中上がってしまいました)
 
 
 
練習後9時をまわってから、ようやく晩飯
 
今日は、師匠がいらっしゃらないので
 
ちょっと、赤いお店から浮気をしました(笑)
 
もつ鍋を注文すると、飲み物が95円になるお店
 
木曜日だけだそうです
 
リーズナブルに酔えました
 
 
感謝!感謝!!
 
 
では、また明日(^O^)/