2日連続の神戸飲み

やっぱり、神戸は遠いなぁ
 
実感するのは、飲んで帰る時
 
飲んでる酔いと電車に揺られる酔いで余計に回る気がします
 
 
自分だけかなぁ?
 
 
昨日は、自宅に着くと、リビングでうとうと
 
それも何故か、フローリングのうえで
 
 
 
年甲斐もなくやってしまいました
 
 
気がつくと、朝の4時
 
身体には、膝かけがかけてありました 
 
今日は背中&腰が痛い痛い
  
そんでもって今日は、六甲道で先日のイベントの打ち上げ
 
2日連続の神戸飲みはしんどい
 
 
「そんなら行くな!!」
 
「おしゃっるとおりでございます」
 
 
 
 
 
今日のお出かけはここです
 
 
「明石市立天文科学館」での打合せ
 
RIMG1216.JPG
 
立派にそびえています
 
 
 
先の阪神淡路大震災では大破し、復旧に3年もかかり復活しました
 
 
そんなことも今では忘れつつあります
 
 
ガンバロウ 東北
 
では、また明日(^O^)/