20.7度と「再起」

 
 
今朝、5時30分の長居公園電光掲示板の気温
 
ちょっと、寒いくらいでした
 
 
いつものインターバル練習の火曜日の朝
 
 
いいお天気で気持ち良く走れると思いましたが
 
 
身体が重くキレのない走りでした
 
 
1000メートル、4本とも
 
4分そこそこ
 
また、来週がんばろっと
 
 
 
今日は、
本屋さんでこんな写真集を買いました
 
 
戦場カメラマン「宮島 茂樹」さんの写真集
 
『再起』
表紙ですぐ買ってしまいました
 
RIMG5854.JPG
 
 
裏表紙
RIMG5865.JPG
 
写真から声が聞こえてくる写真集でした
 
RIMG5863.JPG
 
RIMG5867.JPG
 
RIMG5866.JPG
 
RIMG5868.JPG
 
 
エンディングです
 
子どもたちの笑顔です 
 
最後は泣けてきました
RIMG5864.JPG
 
RIMG5871.JPG
 
 
 
RIMG5873.JPG
 
 
全ての写真に「魂」こもってました
 
 
すいません、著作権の侵害と思いますが
 
あえて、載せさせていただきました
 
まつりごとは様々なご意見があるので問いませんが
 
 
何もない自分達は
不平や不満はゆったらいかんね
 
 
改めて思います
 
 
自然の脅威に驚き戸惑いながら
 
 
メッセージのこもった素晴らしい写真集でした『再起』
 
 
では、また(^O^)/