2010 メリークリスマス

いつものように今日はもちろん出勤です
 
特に忙しくもなく、ボチボチ終局モード
 
自分は、午前中たまっていた
資料の整理をしました
 
デスクの上の資料の山
 
ほとんど、破棄処分です 
 
ファイルするほどの重要度はないものばかり
 
ほんなら、すぐに破棄すればいいのですが
 
これが、怖がりでなかなかすぐには処分できません
  
 
デスクの左右は資料の山
 
「ペーパーマウンテン」 
  
 
下のほうの資料は今年の6月でした・・・
 
 
今日は、すっきりです
 
 
そんで、我が脚というか下腹部は
まだ、少し違和感が残っています
 
ほんまに、どうなってるのやら
 
 
多分、また走り出せば同じ繰り返しと思うんで
 
年内は無理かなぁ
 
 
とりあえず、明日は再診の日なんで
診察を受けてきます
 
今日は、 
いただきものの「赤霧島」なかなか、手にはいりません
RIMG2128.JPG
 
紫芋「ムラサキマサリ」が原料の
芋焼酎です
 
もったいないので、
ちょっとづつ飲ませてもらいます
 
 
ん~ うまい・・・
 
 
メリー・クリスマス
また、明日(^O^)/