3連チャン

 
 
3連チャンといっても、パチンコではありません
 
この方、パチンコはいたしません
 
パチンコで暇つぶすなら、「CDかDVDを買うほうがまし」
と思ってしまいます
 
3連チャンは、とは「焼き肉」
 
まず、金曜日、神戸の六甲道にある
韓国料理「ぶっとび市場」
分厚いステーキのような肉を
遠火の炭で焼く豚の焼肉でした
 
RIMG4318.JPG
 
豚肉とは、思えないお味、これまた美味し
 
Y家の腹、ボタンはじけそう
食いすぎ
 
RIMG4319.JPG
 
 
昨日は、地元西田辺の「うのう」
 
本格的焼き肉
 
RIMG4369.JPG
 
美味い!!
 
キムチの盛り合わせ
RIMG4382.JPG
 
ビールがすすむ、すすむ
 
N江さんを囲んで
ハイポーズ!! 
RIMG4386.JPG
 
楽しかったぁ~
 
おつかれさんでした 
それから、今日
  
自分
「晩ご飯は何食べたい?」
 

「焼き肉」
いやとは言えません
 
駒川商店街のお肉屋さんで買いました
 
「これ」
 
RIMG4399.JPG
 
 
さすがに、自分は「鶏」にしときました
 
 
スタミナつけて、暑い夏を乗り切ります
 
ランのほうは、今日はなんやかんやで走れず
 
昨日は、大阪駅から自宅までの帰宅ラン
 
暑かったぁ
 
熱中症になりかけのフラフラで帰ってきました
 
暑い時期は、早朝に限りますね
 
 
では、また明日(^O^)/
RIMG4403.JPG