3連休明け、足が動かず

今日の走行距離
8キロ(インターバル練習)
 
月間走行距離
232キロ
 
今朝は、 
3連休明けの、恒例インターバル練習の日 
長居の温度計は27度
ちょっと蒸し暑かったです
 
今日はマラニックや100キロで
少ないかなぁ
と予想してましたが
 
 
100キロマラソン完走のK野さん
(おめでとうございます)
マラニック連日参加のO野さん
故障明けのU野監督も久しぶりに参加され
総勢8名でのスタートでした
  
 
はっきり言って、六甲のダメージが
ドーンと太ももに張り付いてました
足が全く動きません
 
1本目 4分51秒
2本目 4分44秒
3本目 4分10秒
 
情けないタイムです 
という結果でした
 
なんとかかろーじて3本
走れたものの、ヘロヘロ・ガクガクでした
  
 
話は変わって
今日からプロ野球セリーグは
首位攻防戦のいよいよ佳境ですね
 
熱狂的な阪神ファンではないですが
名古屋にはぜひとも勝ってほしい
 
 
というより、名古屋の監督がイヤ
理由は・・・
わからんけど、あの覚めた笑いかなぁ
  
  
 
今日の1枚はこれ
六甲マラニック打ち上げ
そろそろ終盤です
 
かなりご立腹です
「ちゃんと座って聞き!」
 100919_1922_01.jpg
楽しかったマラニックでした
 
みなさんお疲れ様でした
 
 
では、また明日(^O^)/