40代最後の1年

とうとう今日で49歳
 
いよいよ、 
40代もあと1年となってしまいました
 
 
最近は故障続きで、満足に走れていませんので
やっぱり、加齢を意識してしまいます
 
ただ、自分の周りには
素晴らしい先輩がたくさんいらっしゃるので
 
それは、
無茶苦茶、励みになります
 
今日のU野監督は「泉州マラソン」完走後
インターバル4本をしっかりこなしておられました
 
 
とういう自分は、軽くジョグのみ
 
 
 
とりあえず、40代、ラスト1年
 
まずは、 
「篠山を走らんと・・・」
 
 
 
 
 
ありがたいことに、家族からの、
お誕生日プレゼントいただきました
 
ランニング用のTシャツ
 
RIMG0604.JPG
 
 
SWANSのサングラス
RIMG2826.JPG
かけると、こんな感じ
 
RIMG0702.JPG
  
 
ありがとうございました!!
 
 
そうそう、乱名亜さんに命名してもらった 
ハンドルネーム「AZM48」は49に変更させていただきます
 
 
とういことで、今日はおしまい
 
 
では、また明日(^O^)/