5月31日 月末

あっという間に、5月もおしまい
 
はと1ケ月で今年も半分経過
 
早いですね
 
 
月末といっても、
自分の仕事にはこれっといって変化はありません
 
ランの方は、今月も少なく200キロばかし・・・
 
 
今月の目標が「脚をしっかり治すこと」
 
が、
女々しく走ってしまっているので完治にはいたらず
 
来月こそ、しっかり治そうと思います・・・
 
しかし、『残酷』もあるしなぁ・・・
 
なすがままにしときます
 
 
とりあえずは、5月お疲れ様でした
 
赤塚先生と水木先生です
 
RIMG3930.JPG
 
 
今日の癒しは、娘作
 
ハート型のナンです
 
RIMG3925.JPG
 
 
〆はこいつ、久しぶりの名酒「HENNESSY」
 
RIMG3926.JPG
 
しばらくぶりだったんで、コルクが落ちてしまいました
RIMG3943.JPG
 
 
とれへんやんかぁ・・・
 
おやすみなさい(-_-)zzz
また、明日(^O^)/