9月も半分が経過

今日の走行距離
8キロ(長居周回)
 
月間走行距離
156キロ
 
 
今朝も、トコトコと
朝5時半に自宅を出発して
 
日の出も遅くなったのを実感しながら
長居公園をゆっくりとジョグってました
 
電光掲示板の温度は22度
めっきり涼しくなりました
 
しかし、一気に季節はすすむものですね
 
 
早いもので、9月も半分が経過しました
 
走行距離は、丁度半分の156キロ
このまま、順調にいってほしいなぁ
 
ここんところ 
ケガをされてお休みされている方が
ちらほらと
 
しっかり治して、復活してください 
 
  
 
話はすっかり変わって
今日、FM放送でアンルイスの「グッバイ・マイ・ラブ」
を誰かがカバーで歌ってました
 
懐かしくなって、自宅でCDを探すと
1枚だけありました 
41JRC77Y1ZL__SL500_AA300_.jpg
 
久々に聞いてみると
今から20年前に発売されたアルバムなのに
全曲目茶苦茶かっこエエやんか
古さを感じさせません 
 
彼女は 
今は「パニック障害」を患って
引退されているそうです
 
 
そんな中で
特に「リンダ」がよかったです 
 
ということで
今日は以上
 
ではまた、明日(^O^)/