9月30日 雨

今日の走行距離
16キロ
(長居WIND練習会)
 
月間走行距離
320キロ(花まる)
 
9月も今日で終わりました
 
お彼岸までは、思いっきり夏全開で
秋はいつかなぁと思ってましたが
 
今やすっかり秋モードで
Yシャツも今日から長袖にしました
 
明日から、我が社はネクタイ着用
クールビズもおしまいです
 
 
10月もあっちゅうまに過ぎると思います
 
とりあえず、土曜日(10/2)は娘の運動会
天気予報は晴れ、
しかし、信用はしてません、何回も騙されてるんで
 
あと、週末のイベント(お仕事)が3回あります
 
10月は、
350キロを目標にがんばってみます
 
走りこみの最終月と思うんで
 
故障しない程度にがんばってみます
 
しかし
帰宅ランもほどほどにしとかんと
 
昨日は、
何回か段差でこけそうになったんで(笑)
 
 
堺筋は走りにくい、歩道が狭すぎます
  
 
今日は、長居WINDのペース走
キロ4分30秒のクラスで15キロ
小雨の中走ってきました
気温は18度
 
とても走りやすかったです
 
詳しくは、また明日レポします
 
 
では、また明日(^O^)/