G2E7

 
 
 ウエットスーツを引き取りに阿倍野区「Dnet21」へ
 
 
 エエ感じに仕上がってきました
  
 
 『ランニング命』の方にはあまり興味ないと思いますが、まぁ見てやってください
 (自分はもともと泳いでまして昔からダイビングのライセンスをとることが夢でしてん)
 
 
 RIMG01331.JPG
 
  
  
 肩のデザインは「AZM」
 
 
 RIMG01360.JPG 
 
 
 太ももは「G2E7(ごっつえーなー)」
 
 
 RIMG0135.JPG
 
 
 着る時、脱ぐ時がウエットスーツは一苦労なんで、袖と足首にファスナーを付けてもらいました
 
 
 RIMG0141.JPG 
 
 
 厚みは5ミリ 
  
 
 さぁ、春の海に潜りにいって写真撮って きます
 
  
 お正月のハワイ・ケワロパイプにての1枚
 
  
 IMG_9325.jpg
 
 
 自分にとってのダイビングとは
 
 
 時には優しく、時には強く、時には怖い大海原で
 
 力強く生きる者たちの姿に触れることで
 
 これからの自分自身の生きる何らかのエネルギーになればなぁと思っとります 
 
 
 また海ん中の生きもんたちの表情を写真をとおして皆さんに伝えることができればエエなぁと思っとります