THE KAEN

 大阪難波で打ち合わせ終わり、なんば高島屋地下食売場へ
 
 
 いきなり目に飛び込んできました
 
 
 フルーツショップ「THE KAEN」 のフルーツタルト
 
 
 こちら黒門市場のこだわり高級フルーツショップ店です
 
 
 宝石をちりばめたような「ぶどうケーキ」購入
 
 
 IMG_1674.JPG
 
 
 家に持って帰り、嫁さん、娘、大喜び!!あまりの美しさに写メ撮りまくってはりました(笑)
 
 
 とりわけまして、美味しくいただきました
 
 
 IMG_1676.JPG
 
 
 
 ついでに「完熟バナナ」も購入
 
  
 1本315円也
 
 
 IMG_1668.JPG
 
 
 こんな熟感のバナナはじめてです、ムッチャ甘っ!!
 
 
 
 今日も難波で仕事上がりなんで、なんか買に行こっ
 
 
 一杯買ってストレス発散~
 
 
 みなさんのストレス発散方法はなんですか? 
 
 
 
 デパ地下は夢があって素晴らしいなぁ~、改めて実感しました