「コヤマワールド」へ

 
 
 取材で三田市ゆりのき台の『パティシエエスコヤマ』
 
  RIMG0897.JPG
 
 以前も一度紹介しましたが「小山ロール」1日1200本売れる
基本ここでしか売らない凄い洋菓子ワールド店です
 
 
 まずは、先生のオフィスへ
 
 等身大「スパイダーマン」がお出迎え
 
RIMG0906.JPG
 
 先生曰く「お尻のフォルムが気に入ったんでUSJで衝動買いしました」
 
RIMG0904.JPG
 
 
 遊び心が取材の緊張をほぐしていただきます
 
 
 取材が長引きお昼ご飯は2時頃に
 
 
 今日は「ベーカリー」で品定めして
 
 RIMG0907.JPG
 
 RIMG0908.JPG
 
 RIMG0909.JPG
 RIMG0910.JPG
 
 一枚ガラス窓の明るい「カフェ」に持ち込み暖めていただいて
 
 RIMG0917.JPG
 
 
 おいしく、カレーパン、カツサンド、サンドイッチなどを2人でいただいて
 
RIMG0923.JPG
 
 「ご馳走様でした」
 
 
 テーブルには「一輪ざし」
 
RIMG0918.JPG
 
 
 ますます進化する、
 「コヤマワールド」堪能しました
 最後にめちゃめちゃお洒落な「トイレ」
 
RIMG01914.JPG
 
 
 「白いのん・・・・」
 
 「大変失礼しました」 
 
 では、また(^O^)/
  
 
 
 長居ウィンド練習会へ
 
 これまた、
 腹痛で気持ちきれてほとんど走れずでした