一週間のトレーニング

今日の走行距離 8キロ
 
 
月間走行距離 19キロ
 
 
一週間の練習内容
ざっとこんな感じです
 
 
月曜日 休足日
火曜日 インターバル練習
水曜日 JOG
木曜日 ペース走
金曜日 JOG
土曜日 LSD
日曜日 JOG
 
 
こんな感じで週間75キロ
 
 
月間300キロ
 
 
こんなうまいこといけばいいんですが・・・
 
 
これからは、なんとか月間300キロを目標に11月までいこうと思います
楽しみながらネ!! 
 
 
結果は、11月23日「福知山マラソン」で出ます
 
  
まめや水ぶくれの対策もしとかんとね
 
 
篠山みたいになってしまうし(悲)
 
 
 
 
 
今日は、これからキタ(梅田)で飲み会
 
 
まだ、水曜日なんでほどほどにしときます
 
 
いつも、わかってるんやけど
 
 
最近どこかで、記憶が飛ぶことがあります(--〆)
 
 
加齢とともに あぶない、あぶない
 
 
 
注意せんと
 
 
 
 
 
この写真は昨日研修で行った日本三景「天橋立」
100601_1501_01.jpg
 
 
あと二つは、「松島」「宮島」です
 
 
なかなか、すぐに出てこないでしょ
 
 
勉強になりましたか!(^^)! 
 
 
高速道路が整備されてるのを実感しました
 
 
大阪から約2時間30分
 
 
綾部JCTから、京都縦貫自動車道で「宮津天橋立」まで
スイスイでした
 
 
まぁ、これが平日のいいところですが・・・
 
 
 
では、また明日(^。^)y-.。o○