新年度

    
  
 火曜日の朝は恒例早朝練習
 
 
 昨日は5000メールのBU走
 
 
 4分30秒からはいり1キロ5秒づつ微妙にあげていきます
 
 
 ラスト1キロでK野さんに勝ってしまいました(笑)
 
 
 K野さん、かなり落ち込んではりました
 
 
 たまのまぐれもありますよ
 
 鳥取マラソンの疲れですって(笑)
 
 
 
  
 
 お昼ごはんは日清から発売されてる大阪千日前千とせの「肉うどん」
 
 
 特売で88円って安っ!! 
 
 
 %E5%86%99%E7%9C%9F45.JPG
 
 
 さすが世界の日清!!
 
 
 ごちそうさんでした(^^)/
 
  
 4月に入り新年度開幕
 
 
 神戸の事務所に行くと人事異動で幹部席が様変わりしてました
 
 地方から新しい人が入ってきたりとちょっと雰囲気が変わってました
  
 でもやることは一つ、市場に受け入れられる、喜んで頂ける、感謝していただける事を考え抜き実行していける組織でないといけないということです
 自分は51才、若返りの激しい組織の中で思いどおりの仕事をさせていただく環境を与えて頂いた会社に感謝しながら今期も頑張っていきたいと思います 
 少し異端児な部分も出しながら・・・・
  
 
 新年度のはじまりでとてもまじめに書かせていただきました
 
 
 心新たに、新年度再スタート