田舎おむすび

 
 
 昼ごはんは「田舎おむすび」+「おから」+「里芋煮」+「味噌汁」
 
 
 CIMG0007.JPG
 
 
 
 CIMG0010.JPG
 
 
 
 CIMG0013.JPG
 
 
 
 
 
 
 実にシンプルなラインナップですけど味わい深くいただきました
 
 
 食べ終わったあと急に 
 
 
 それに比べて自分はもうすぐ51才になんのに
 
 
 ほんまなんの深みも味わいもない人間やなぁ~とふと思い
 
 
 自分の思いどおりにならずに
 
 
 自分の環境を憂う
 
 
 今の自分がイヤになってきて
 
 
 落ち込んでしもたんです
 
 
 なんかごく稀になんのきっかけかわかりませんけど
 
 
 考え込んでしまうことがあるんです・・・・・・・・
 
 
 今回は田舎おむすびがきっかけでしたが・・・・・・・(笑)
 
 
 
  
 
 こんな時癒してくれて元気にさせくれるBGMは
 
 
 大事MANブラザーズバンド
 
 
 『それが大事』
 
 
 負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事
 駄目になりそうな時
 それが一番大事
 
 
 さぁ、軸ぶれんと体勢しっかり整えて
 
 
 仕事、仕事!!