100キロこえました(嬉)

今日の走行距離
12キロ(長居周回)
 
月間走行距離
105キロ
 
今月は、ちょこちょこ走りながらも
今日の時点で100キロ超えたんで
ちょっとホットしてます
 
今朝は、ちょっと久しぶりに
長居へ朝練でした
 
久しぶりといっても
火曜日からなんで
中3日
 
今朝は 
朝練メンバーで大集団になりました
 
1時間半のゆっくりジョグ
もう少しづつ、走る距離、時間を伸ばしていきます
 
明日は久しぶりの、モリテツ練習会に
参加させてもらって
生駒へマラニック
 
十三峠折り返しの約30キロの予定です
 
前回は途中から、ダートコースに入っていったんで
明日はちゃんと確認しながら走っていきます
 
 
話は変わって
これ、知ってます?
 
カップヌードルしお
RIMG0367.JPG
 
嫁さんいわく、こちら駒川周辺では
「スータマ」しかうってないそうです
 
ちなみに、「スータマ」とは
このあたりの業界用語
 
正式名は「スーパー玉出」です
 
お味は、ななかないけるらしい
 
今度、食べてみてレポします
では、また明日(^O^)/