リラックス、リラックス

今日の走行距離
0キロ(水中歩行1時間)
 
月間走行距離
160キロ
 
昨日、三田の農園から
差し入れをいただきました
 
何かわかります
RIMG1612.JPG
 
とれたての「シイタケ」です
 
早速今朝、お味噌汁に入れていただきました
肉厚で美味しい
 
焼く時は、裏返して、水分が出てきた時点で
さっとポンズでいただく
これがおいしいシイタケの食べ方だそうです
 
決して、表裏焼かないこと
 
また、レポします
 
 
今日は、娘の小学校の音楽発表会に
ちょこっと顔を出して
 
師匠のおすすめの
水中歩行に行ってきました
 
向かったのはここ
ここしかありません(笑)
RIMG1604.JPG
 
ついでに、平日の昼間の長居
色づいてます
 
昨日のペ-ス走での張りの箇所を意識しながら
ゆっくり1時間
 
正直、しんどい、汗が出てくるのがわかりました
 
でも、気持ち良く歩けました
 
そのあと、ジャグジーでボーッとして
 
プチリゾート気分
 
 
これから、娘の音楽界の打ち上げ??
 
Kかま家と、平野流町の
するどい焼き肉やに連れて行ってもらいます
 
 
詳しくは、また明日(^O^)/