本番5日前のペース走

今日の走行距離
17キロ(長居WIND練習会)
 
月間走行距離
160キロ
 
今日は本番5日前の長居WINDの練習会
 
どのクラスで走るか悩みましたが
とりあえず、いつもの4分30秒のクラスで走ってみました
 
ペース走は15キロまで
ラップは5キロ:22分34秒
   10キロ:44分41秒
   15キロ:66分24秒
 
なんと、練習で自己ベスト
 
ちょっといきり過ぎたかなぁ
 
いいんです、これが自己流
吉とでるか凶とでるか
 
5日後にわかります
 
 
 
 
昨日ネタの続きです
すいません 
 
2軒目はここ
 
ここも定番でここばっかし
 
サンボア北店
お初天神の裏にある古~いバーです
 
 320x320_rect_1361376.jpg
 
 
 
おん年75歳のマスターです
 
101117_2043_01.jpg
 
いつも落ち着いてゆっくり飲んでしまいます
 
 
 
 
 
ということで、明日は自分も有給休暇をとることにしました
 
特に用事はないのですが
 
サラリーマンの特権を活用させていただきます
 
 
今日、 
モリテツ師匠に水中歩行をすすめていただきました
 
早速、明日ためしてみたいと思います
 
もちろん、スイムキャップかっぶって
 
自分撮りはしませんよ
 
絶対、笑うと思うし
 
追伸
 
奈良マラソン
やめとこかなぁ・・・