奈良マラソン後遺症

やっぱり、膝にきてしまいました
大丈夫、もう治ったかなぁと思ってましたが
 
「腸脛靭帯炎」だそうです
 
今は、まともに歩くのもままならず
 
まぁ、
直後やから仕方ないですが
 
この際、しっかり治します
 
チクショー
「奈良のアホー!!」
 
もう、「奈良マラソン」にはエントリーしません(大泣き)
 
 
しかし、初開催にしては、
沿道の応援は切れ目なく続いてました
 
暖かい、声援ありがとうございました 
 
 
 
とりあえず、次のフルマラソンは
「泉州マラソン」と「篠山マラソン」
 
自己ベスト狙いはどちらかにします
 
それから、 
しっかり、治して臨みます
 
「奈良マラソン」 
ラスト1キロの最後の登り 
 
101205_1353_01.jpg
 
101205_1357_01.jpg
 
 
死にそうになりました・・・
まじで「やめたろかなぁ」と思いました
 
しかし 
応援は力になりました
 
ありがとうございます
(N濱さん、コッシーさん、S野さん他)
 
 
  
 
今日の夕食は疲労を抜くために
「とんしゃぶ」です
 
いっそ、痛みもとってくれたら
ええのになぁ~
 
 
奈良マラソンに参戦の皆様
ほんとにお疲れ様でした
 
「来年もでるでー」とか「リベンジするでー」
 
とか、自分は全くそんな気は起りません
 
深く静かに、反省してます
 
「福知山」だけにしとけばよかったと・・・
 
 
来年は、モリテツ練習会のあと
30キロロードレースを応援しよっと
 
 
ガンバレー!!
「〇〇さん、〇〇〇〇さん」
伏字すぎででわかれへん
 
いっぱいチャレンジしてくださいね
 
夢の「ひのき舞台」
 
「大阪国際女子マラソン」
 
 
ところで、明日は恒例のインターバル練習会 
 
 
ウォーキングで参加します
 
 
今日はこのへんで
 
 
お休みなさい(-_-)zzz